ふるはいく!

8/19 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気
晴れ
風向 北東
風速 1~5m/s

午前
Pyxis 松井 野々村
Fortis 寺島 後藤
Starks 山内 谷山
Ocean Blue 名和 丸尾

【ドリー】
明石 石川 一場 田中 若林
【レスキュー】
櫻井 佐々木

午後
Pyxis 松井 石川
Fortis 寺島 後藤
Ocean Blue 山内 丸尾

【ドリー】
北野さん 秋島 野々村 名和 谷山 一場 田中

【レスキュー】
櫻井 佐々木 市野 桃井

今日は北野さん、出野さん、池田さんに練習に参加していただきました。
お忙しい中、また暑い中ありがとうございました。

最近の課題である、ランニング中のスピントリムを意識して練習しました。
ポールの高さ、下の出し量、ヒール量等と今日の午前はより繊細なトリムが必要な中でなかなか繊細にトリムが出来ず、無駄に船を動かしてしまうことが多かったと思います。
また、様々な点で判断に迷うことが多かったです。
例えその判断が合っていても、行動に移していなくて判断すら出来ていない状況になってしまうので、経験を積んで正しい判断を素早く出来るようになりたいと思います。

これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

3年470クルー丸尾千佳
作成: 2023/08/20 (日) 00:09:23
履歴通報 ...