ふるはいく!

8/15 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気
曇り
北東1-2m/s
波なし

配艇
30395 小田 市野
REGLUSU 雨宮 坂東
Odin 川谷 大塚
レスキュー 櫻井 佐々木 宮崎

メニュー
セーリング
目標上

今クールは高木克也さんに練習を見て頂きました。お忙しい中、七尾までお越し頂きありがとうございました。

いつもお世話になっております。
3年スナイプスキッパーの宮崎愛海です。
最近、諸事情によりレスキューに乗っていますが、改めてヨットって難しいと感じました。
セールの形やヒール量、動作など、各艇を比較して、外から見ている自分たちが気づいたことを、ヨットに乗っている子にどう言えばより正確に伝えられるのか、運営艇とヨット間での認識の差をどうすれば小さくできるのか、結構悩みます。リアルタイムでセールや自分の動きが見れたらいいのになといつも思います。伝え方次第でわかりやすくなることも沢山あると思うため、もっと工夫をしていこうと思います。

最後になりますが、いつもご支援頂いている皆様、ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

3年スナイプクルー 宮崎愛海
作成: 2023/08/18 (金) 17:53:34
履歴通報 ...