ふるはいく!

8/14 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

【天気】
晴れ 北東の風3~5m/s 波の高さ0.5m以下

【配艇】
午前
3933 野村 石川

Ocean Blue 松井 野々村

Fortis 寺島 後藤

午後
Ocean Blue 松井 野々村

Fortis 寺島 石川

【メニュー】
動作練

いつもお世話になっております。
2年470クルーの野々村碧衣です。

本日も高木克也さんにチームの活動を見て頂きました。ありがとうございました。

自分の苦手な動作をメインに練習するのはとてもしんどい部分もありましたが、今まで以上に密度の濃い練習になったと思います。自分の癖づいてしまった間違った動作を修正し、速く丁寧な動作を目指せるように精進します。
また、自分は風が強くなると動作だけに目がいってしまい、余裕が無くなることが多いので、日頃から周りを見てどんなコンディションであれ考えながら練習したいです。
気温も暑く、5日間合宿の4日目ということで疲れもありますが、今日のような達成感のある練習を明日からも続けていかなければならないと強く感じました。

最後になりますが、いつもご支援くださる皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

2年470クルー 野々村碧衣
作成: 2023/08/15 (火) 00:43:42
履歴通報 ...