ふるはいく!

7月23日 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 晴れ
南西 3~4m/s

配艇
Pyxis 松井 後藤
Fortis 寺島 丸尾
3933 野村 野々村
Starks 名和 石川→山内 石川

ドリー
高木さん 秋島 山内 若林
レスキュー
櫻井 谷口 市野 桃井

お疲れ様です。3年470クルーの丸尾千佳です。
今日は昨日に引き続き、高木克也さんにチームの活動を見ていただきました。
ありがとうございました。

前日に高木さんに一緒に乗っていただいて、それで得たことを現役スキッパーに還元したいと思いながら練習をしました。
ですが、なかなか自分に余裕を持てず、また言語化も出来ず還元しきれなかったです。

また、高木さんが運営してくださった意図を汲み取れきれず、100%の練習が出来ませんでした。
日々の練習から考える力が足りなかったので、これから考える量を増やし考える力を鍛えていきます。

インカレ予選まで2カ月頑張っていきます。ご支援よろしくお願いいたします。

3年470クルー丸尾千佳
作成: 2023/07/25 (火) 00:46:06
履歴通報 ...