ふるはいく!

6月8日470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 曇り時々雨
風向 東
風速 2m/s

配艇
午前
Fortis 松井 野々村
3933 寺島 野村
Starks 山内 石川

ドリー
新谷さん 丸尾 名和 田中 若林 平島

午後
Fortis 松井 石川
3933 寺島 野村
Starks 山内 野々村

ドリー
新谷さん 丸尾 平塚 名和 市野 桃井 平島

メニュー
セーリング、スタート

お世話になっております。
3年470クルーの丸尾千佳です。
今日は新谷さんに練習に参加していただきました。
お忙しいなかありがとうございました。

運営艇に乗り、各艇の違いを後ろから比較でき新たな発見がありました。
スタートを後ろから見ると様々な出れない原因を見つけることができたので今後の練習にいかそうと思います。
また、久しぶりに1.2年生と運営艇に乗り、積極的に運営をしてくれて本当に嬉しかったです。1年生はこの前入部してくれたとは思えないくらい多くのことを吸収していて驚きました。
私が1年生の時の3年生の運営力と比較すると自分の運営力が低いと感じたのでヨットの要望に答えられるよう頑張ろうと思います。
また、ヨット側からもたくさん運営艇を利用して成長スピードを上げていきたいです。

日頃よりたくさんのご支援ご声援ありがとうございます。
これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

3年470クルー丸尾千佳
作成: 2023/06/09 (金) 11:11:22
履歴通報 ...