ふるはいく!

5/27 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 晴れのち曇り
風向 北東から南東
風速 2〜4m/s

配艇
午前
Altair 川谷 坂東
Casablanca 小田 宮崎
Swimmy 佐々木 大塚

午後
Altair 雨宮 坂東
Casablanca 小田 宮崎
Swimmy 佐々木 大塚

メニュー
午前
上下、セーリング、スタート練習

午後
セーリング、スタート練習

いつもお世話になっております。
3年スナイプクルーの宮崎愛海です。

今日は平手さん、加藤さん、池田さんに練習に参加して頂きました。お忙しい中、ありがとうございました。

やっとスナクルの動作にも慣れてきましたが、まだまだ菜摘や涼平よりも雑なところや詰めきれていないところが山ほどあるので一つ一つ潰していきたいです。
最近気づいたことは、自分は基本的にポートからスターボは前回りタック、反対は後ろ回りタックになります。不思議ですね。個人的には前回りの方がジブをキメきる確率が高い気がします。今は前回りの方が好きですが、最終的には両方ごりごり出来るように練習します。
上記のように、マイブームは自分の癖を見つけることです。自分の知らない自分に会えた気がしてちょっと楽しいです。沢山発見して、伸ばすなり改善するなり、生かしていこうと思います。

また、可愛い後輩が増えて毎週末が更に楽しみになりました。自分の中で可愛いが大渋滞しています。明日も一緒に頑張ろうね!!

最後になりますが、いつもご支援頂いている皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

3年スナイプクルー宮崎愛海
作成: 2023/05/27 (土) 23:35:02
履歴通報 ...