ふるはいく!

新入部員自己紹介

6 コメント
views
1 フォロー

群馬県出身、法学類、一場勝稀です。
中学高校で剣道部に入っていました。
群馬では絶対できない海での活動をこの金沢大学のヨット部に入部して、新しいことに挑戦したいと思い入部しました。
雰囲気のいいヨット部の活動を通して、この部活を選んで良かったと思えるように、頑張って生きたいです。

1年 一場勝稀
作成: 2023/05/21 (日) 21:54:54
履歴通報 ...
1
2年 谷山実咲 2023/05/21 (日) 22:03:53

大阪府出身、先導学類の谷山実咲です。
中学、高校と吹奏楽部に所属していました。
中高文化部に所属していたため、大学では絶対に運動部に所属したいと考えていました。自然を相手にみんなで力を合わせ、目標に向かって努力している先輩方を見て入部しました。
これから沢山迷惑をおかけすると思いますが皆さんに追いつけるよう努力したいと思います。よろしくお願いします。

2
1年 桃井奏名 2023/05/21 (日) 22:12:57

新潟県出身で人文学類の桃井奏名です。
中学では吹奏楽部、高校では生物部に所属していました。
試乗会がとても楽しく、部の雰囲気や活動内容に魅力を感じて入部しました。
これから辛いことも沢山あると思いますが、少しでも早く先輩方に近づけるよう頑張ります。よろしくお願いします。

3
1年 市野敬済 2023/05/21 (日) 22:32:31

長野県出身で理工3学類の市野敬済です。
中学までは野球とピアノ、高校ではハンドボールをやっていました。
試乗会の雰囲気や楽しさで入部を決めましたが、個性豊かな先輩達が真剣にヨットに向き合い協力し合っている姿を見て、本当に入部して良かったなと感じています。
自分も早くそんな先輩達とヨットに乗れるよう頑張ります。よろしくお願いします。

4
1年 若林花音 2023/05/21 (日) 22:55:07

神奈川県出身、理工3学類の若林花音です。
中学では吹奏楽、高校では軽音で音楽をしていました。
入部した理由は、素敵な先輩たちに惹かれ、自分で船を操る感覚が面白いと感じたからです。
ヨット部の良い部分も辛い部分も、味わって楽しみ尽くしたいです。よろしくお願いします。

5
1年 平島一燈 2023/05/21 (日) 23:14:07

高知県出身、人文学類の平島一燈です。
中学では野球部、高校では部活に入ってませんでした。
新歓時の雰囲気が良かったことに加えて、同じ出身の先輩がいたことや私が敬愛する作家である西村賢太の墓碑が七尾にあることに縁を感じ、入部する決断に至りました。
これから先輩方の手を煩わせると思いますがよろしくお願いします。

6
1年 田中陽樹 2023/05/22 (月) 09:56:45

新潟県出身、物質化学類の田中陽樹です。
中学まではバスケをしていて、高校はどこにも入部していませんでした。
高校時代に部活に入らなかったことを卒業した後に後悔したので、大学では絶対に部活に入ろうと思っていました。そんななかヨット部の試乗会で、ヨットに乗っている先輩たちがかっこいいと思い、自分もあんなふうになりたいと思って入部を決めました。
これから海の雄大さを感じながら、ヨット部の活動を楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします。