ふるはいく!

5月20日 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 曇り
風向  北東
風速 2〜5m/s
波の高さ 0.5m以下
【スナイプ】
REGULUS 雨宮 坂東

Altair 小田 宮崎

Swimmy  山内さん 高橋さん
MARINGER OBさん 桃野さん
CASABLANCA 中野さん 宮崎さん
Altemis 岩谷さん 出野さん

【ドリー】
山口さん 向田さん 西端さん 富田さん 二井谷さん 谷口さん 横田さん 石川 名和



【レスキュー】
 林卓哉さん 林花織さん 中川さん 宮田さん 川谷 谷口

【アルベルト】
山浦さん 平手さん 加藤さん 新谷さん  寺島

本日お越し下さったOBさんです。
石倉監督、桃野さん、藤間さん、光山さん、矢田さん、山口さん、吉澤伊純さん、川崎さん、向田さん、西端さん、吉澤遼さん、渡邉祥さん、渡邉明日香さん、林卓哉さん、宮崎さん、林花織さん、高橋直哉さん、洞口仁志さん、富田真歩さん、富田泰弘さん、二井谷さん、矢口さん、出野さん、岩谷さん、山浦さん、洞口和丸さん、谷口さん、中野さん、谷澤さん、平手さん、横田さん、加藤さん、山内さん、池田さん、新谷さん、中川さん、宮田さん
お忙しい中ありがとうございます。

本日OB戦が行われました。
レースを行ってOBさんとの大きな差を感じました。勝ちに行こうという気迫がなにより違いました。

またOBさんOGさんはすごく楽しそうにヨットに乗られて、ヨット部でよかったとお話しされてそれは本気でやってきたからこそそう思えるのだとお話ししていました。
自分はまだまだでもっとやれると思いました。
それでもっとヨット部を楽しみたいと思いました。

OB戦・総会に来てくださった皆様いつも応援して下さる皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

3年スナイプクルー 坂東菜摘
作成: 2023/05/21 (日) 07:11:03
履歴通報 ...