ふるはいく!

リベンジの琵琶湖!いざゆこうメイレガッタ!! / 1

9 コメント
views
1 フォロー
1
2年470スキッパー山内拓海 2023/05/05 (金) 08:01:52

お世話になっております。
2年470スキッパーの山内拓海です。

祐樹さんカーは学人さん、洸太、自分を乗せて福井県内を走行中です。車内は最近の祐樹さんについて話しています。

今回はこのチームでの2回目のレースとなるメイレガッタです。同志社ウィークから1ヶ月、新歓もある中短い練習時間でしたが同志社ウィークで見つかった課題を解決するために練習してきました。課題だったマーク回航はもちろん、今回はクローズで速く帆走ることを重視していきたいです。先日の練習で多くのOBさんが来られた際に、ティラーが動かないように帆走するコツを教わりました。まだまだ上りすぎたり下りすぎたりすることは多いですが、教わったことが発揮できるようにレースで頑張りたいです。

最後になりますが、いつもご支援くださるOBOGさんや家族、関係者の皆さまありがとうございます。今後も金沢大学体育会ヨット部の応援よろしくお願いします。

祐樹さん琵琶湖までよろしくお願いします!

通報 ...