ふるはいく!

同志社ウィークお疲れ様でした ~積み込み大変だったね~ / 3

8 コメント
views
1 フォロー
3
2年470クルー 野々村碧衣 2023/03/20 (月) 09:00:29

いつもお世話になっております。
2年470クルーの野々村碧衣です

なつみさんかーはまなみさん、まなとさん、自分を乗せて南条付近を走行中です。後部座席ではZOZOTOWNで春服探しをしています。

この同志社ウィークではどうしても上手くいかない悔しさ、そして順位が良かった嬉しさなどたくさんの感情がありましたが、中でもいちばん感じたことは自分の未熟さでした。動作の1つで順位が大きく変わってしまうこと、1つのミスがロスタイムを作ってしまうこと、、、初レースだからと言い訳したくはありません。予選をむかえるに当たって今まで通りではだめだと痛感しました。もっと自分に厳しく練習に取り組みたいと思います。
でも、こんなにヨットで落ち込んだことは初めてだし、今までの自分を見直すことができたのでこのレースは自分の中で貴重なものだったと思います。

最後になりますが、いつもご支援くださる皆様ありがとうございます。また、今回同志社レースにご同行くださった皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

なつみさん朝早くから運転ありがとうございます!
七尾までお願いします!

通報 ...