ふるはいく!

3/15 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 晴れ 北東→南西 1-5m/s

メニュー
AM セーリング ショート上
PM ミニコース練習

配艇
Spero 高木さん 坂東
Regulus 雨宮 大塚→×
Odin ×→小田 大塚
Altair 川谷 向田さん
Swimmy 宮崎 岩谷さん→中川さん

本日から高木克也さんにチームの活動を見ていただいております。ありがとうございます。
また向田さん、岩谷さん、池田さん、中川さんに練習に参加して頂きました。
今日の練習ではレースに近い練習をしました。そのためただレースをするだけでなく今までやってきた動作やセーリング、スタートをフルに使いその中で自分の課題を生かしながら成長することをテーマに活動しました。
その中で感じたこととして常にスタート、セーリング、動作、コースの全てで自分の出来る最大の力を出すことの難しさを感じました。今の1番の課題はスタートで常に第1線から出ることが課題です。特に他艇との絡みが苦手で、もっと先読みをして動く必要があると思います。また第1線で出れた際には風でコースを引くことができ、それなりの順位で帰っくることが出来ます。レースでもまずはスタートに出てリフトを走ることを意識して行きたいと思います。
今回同志社ウィークでスナイプチームを始め470チームも高木さんや多くのOBさんにお越しいただきレースに出ていただく予定です。そうした普段から支えて下さる方への感謝を忘れずに同志社ウィークに向かいたいと思います。応援よろしくお願いします!

4年 スナイプスキッパー 雨宮真生
作成: 2023/03/16 (木) 23:10:05
履歴通報 ...