ふるはいく!

3月11日スナイプ配艇

作成

名前なし
最終更新: 2023/03/12 1:32:09
 
OldNewDifferences
1-
1+天気:晴れ 風:北東 3〜5m/s
2+波0.5m以下
3+【配艇】 
4+
Odin 小田 出野さん
5+REGURUS 雨宮 大塚→坂東
6+Swimmy 宮崎→佐々木 坂東→大塚
7+
8+【練習メニュー】 
午前
9+上下3周3セット
10+セーリング
11+スタート
12+
13+午後 
14+上下3周1セット
15+セーリング
16+スタート
17+
18+いつもお世話になっております。
19+3年スナイプクルーの坂東菜摘です。
20+今日は出野さんに練習を見ていただきました。ありがとうございます。
21+
22+最近スナイプ新3年生とクラスリーダーの雨宮さんとで、練習の目的と手段を考える時間をたくさんとっていて、その大切さと難しさを実感しています。なにを上手くしたいのかという目的と、練習方法という手段がごちゃごちゃになったり、本当にやりたい練習と自分たちの現状とのギャップで悩んだりしています。でも、もっとこれをはやくしていたらもっともっと上手くなっていたのかなと思います。今は時間がたくさんかかるし、話の落とし所も正しいか間違っているのかもわかりません。それでも続けていって、試行錯誤して自分たちの方法を少しずつ見つけていくことができたらいいなと思います。
23+
24+金沢大学体育会ヨット部を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
25+今後ともよろしくお願いします。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+3月11日スナイプ配艇

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+天気:晴れ 風:北東 3〜5m/s 波0.5m以下 【配艇】  
Odin 小田 出野さん REGU...