ふるはいく!

3月7日 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

<天気>
晴れ 南西の風5~8m/s

<配艇>
spero 高木さん 坂東
REGULUS 雨宮 大塚 → 川谷 大塚
odin 小田 中川さん
artail 川谷 岩谷さん → 宮崎 岩谷さん
レスキュー 中野さん 谷口 佐々木

<メニュー>
セーリング

お疲れ様です。いつとお世話になっております、3年3年スナイプスキッパーの川谷愛海です。

今日は高木克也さんにチームの活動を見ていただきました。お忙しい中ありがとうございました。
また、岩谷さん、中野さん、池田さん、中川さんに練習に参加していただき、由井さんに艇庫にお越しいただきました。ありがとうございました。

自艇はクローズでの一発目のブロー対処が遅れ、パワーを逃がしきれずに流れてしまうことが課題です。なかなかタイミングを掴むことが出来ないのでこれからも練習に励んでいきたいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOBOGの皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

3年 スナイプスキッパー 川谷愛海
作成: 2023/03/08 (水) 08:07:13
履歴通報 ...