ふるはいく!

10月23日 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気 曇り時々雨
風向 南西から北
風速 2〜8m/s
波  1m

配艇 
Quartz 池田 小池

VILGOⅢ 野村 後藤

Luce 新谷 長谷川
Fortis 松井 小早川
Canops 寺島 石川→×
VEGA 名和 丸尾→×

メニュー セーリング

今日は加藤さんに練習に参加していただきました。お忙しい中ありがとうございました。

七尾練習最終日は、午前中は南西の風、午後は北にまわってうねりのあるコンディションとなりました。
1日を通して風が強くハードでしたが良い経験できたと思います。
次ヨットに乗る時は琵琶湖となります。どんなコンディションでも、まずは楽しんで、自分がやってきたことを出し切って、悔いのないようにインカレを終えたいと思います。

最後になりますが金沢大学体育会ヨット部を応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

2年470クルー 後藤広睦
作成: 2022/10/24 (月) 13:13:43
履歴通報 ...