ふるはいく!

10月13日 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

《天気》晴れ 北東の風5-6m/s
《配艇》
Grenze 大塚 荻野
Odin 佐々木 米沢
CASABLANCA  山内さん 大木
Llama 中野さん 古田
《メニュー》
上下回航

お世話になっております。
3年スナイプスキッパーの佐々木穂乃佳です。

本日は二井谷さん、中野さん、山内さん、池田さん、野村さんに練習に参加していただきました。また、富田さんにハーバーへお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

スナイプチームは今日から新体制でスタートしました。また、自分ですがスナイプスキッパーにコンバートさせていただきます。一年生のときに純粋にやりたくて選んだポジションで愛着があるうえに、自分がやるべきだと思っているからです。自分の立場、ポジションに責任を持って今後も活動してまいります。よろしくお願い致します。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

3年スナイプスキッパー佐々木穂乃佳
作成: 2024/10/13 (日) 22:19:38
履歴通報 ...