ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業…

作成

一年470クルー 山本佳賢
最終更新: 2024/10/06 21:21:43

OldNewDifferences
1-
1+お世話になっております。
2+一年470クルーの山本佳賢です。
3+
4+洸太さんカーは現在、愛海さん、泰輔、諒輔、自分とかつ源にいます。ご飯、味噌汁、キャベツがおかわりできると分かり心が躍っています。
5+
6+今予選は3日間とも丘でのサポートをする形となりました。3日間を通して一年生でより良いサポートの仕方を模索し、日々成長出来たのではないかと思っています。また、この時期でしか感じることの出来ない独特の雰囲気や熱気を感じることもできました。
7+
8+個人的にはこの3日間、OBさん、OGさんに日々の活動をいかに支えていただいているのかということを再認識させられました。レースを運営してくださる方、支援隊で選手のサポートをくださる方、丘で応援をしてくださる方等、多くの方々が金沢大学体育会ヨット部の活動を応援してくださっていたのだと痛感しました。これからも感謝を忘れずにより一層励んでいこうと思います。
9+
10+最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。
11+
12+洸太さん、まだまだ先は長いですが運転よろしくお願いします!眠かったら無理せずに、車中泊でもしましょう笑

タイトルの変更

1-
1+おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業…

一覧用の説明の変更

1-
1+お世話になっております。 一年470クルーの山本佳賢です。 洸太カーは現在、愛海さ...