ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 3

20 コメント
views
1 フォロー
3
1年スナイプクルー髙橋諒輔 2024/10/06 (日) 21:57:38

 お世話になっております。1年スナイプクルーの髙橋諒輔です。

 洸太さんカーは現在、愛海さん、佳賢、泰輔、私を乗せてかつ源を発しました。とんかつには心躍らずにはいられませんが、ラストオーダー過ぎてのおかわりに心穏やかではいられません。
 
 予選3日間丘でのサポートに徹しました。レースメンバーの先輩たちの熱量や会場の雰囲気を感じ、自分も来年はこの舞台に立つんだと決意を新たにしました。

 最後になりますが、いつも応援してくださるOB OG、保護者の皆様、ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

 洸太さん、暗い中の運転となりますがよろしくお願いします!
 

通報 ...