ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 17

20 コメント
views
1 フォロー
17
1年スナイプスキッパー坂口海斗 2024/10/06 (日) 23:50:16

お世話になっております
1年スナイプスキッパーの坂口海斗です。

久世さんトラックは、涼平さん、奏名さん、自分を乗せて現在高速道路を走行中です。車内では結婚とその後の人生観について各々語りました。結婚とはおめでたいものです。。

この予選の3日間では、中山さん、岩城さん、光山さん、峠さん、矢田さん、山口さん、松本さん、矢野さん、村井さん、富田さん、前畑さん、岩谷さん、中野さん、横田さん、井上さん、加藤さん、山内さん、中川さん、宮田さん、野村さん、秋島さん、明石さんにハーバーにお越しいただき、チームの活動を見て頂きました。お忙しい中自分達のために本当にありがとうございました。

自分は1日目は支援艇に乗り、レースに参加している先輩達の動きを間近で見て、雰囲気を直に感じとる事ができました。上マークやフィニッシュで先輩が1位になっている姿が見れてとても興奮したのと同時に、自分もその場所に立ちたいと強く思いました。丘では、先輩の応援、サポート、自分のやるべき仕事に責任を持って取り組む事ができたので良かったと思います。金沢大学体育会ヨット部としての活動はまだ続くので、本選に向けても自分のできることを全力で行います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

涼平さん、お疲れの中の運転本当にありがとうございます。金沢まで安全運転でよろしくお願いします!

通報 ...