ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 13

20 コメント
views
1 フォロー
13
1年スナイプスキッパー 田中碧 2024/10/06 (日) 23:42:47 修正

お世話になっております。1年スナイプスキッパーの田中碧です。

菜摘さんカーは、美柚、慧、自分を乗せて石川県内を走行中です。車内ではイントロドンが行われていますが、依然として私は眠気と闘っています。

インカレ予選3日目の今日は支援艇に乗らせていただき、海上で選手のサポートをさせていただきました。少しでも選手の緊張感を和らげることができるようにと意識して行動しましたが、レースならではの雰囲気もあり、それができたかはわかりません。ですが先輩方の輝く姿をたくさん見させていただき、そんな先輩方のサポートをさせていただけたことをとても嬉しく思っています。また、丘での団戦計算やふるはいくの投稿といった活動も、この3日間を通してより円滑に行えるようになったと感じます。今後もチームがより一丸となって、より良い状態でインカレ本選を迎えられるよう、1年生内でも話し合いを重ね、サポートメンバーとしてチームのために何ができるか考え、日々の活動に励んで参ります。

そしてこの3日間では、多くのOB・OGの皆様にハーバーにお越しいただき、私たちと一緒に選手を応援していただきました。本当にありがとうございます。改めて金沢大学体育会ヨット部は多くの方々に支えられ、応援していただいているチームであると実感しました。今後もそのようなチームであり続けられるよう努力していきます。

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

菜摘さん、レースでお疲れの中、長距離の運転ありがとうございます!金沢まであと少し、よろしくお願いします!

通報 ...