ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 10

20 コメント
views
1 フォロー
10
1年スナイプクルー中田沙織 2024/10/06 (日) 23:19:20

お世話になっております。
一年スナイプクルーの中田沙織です。
陽樹さんカーは現在、ほのかさん、なつほ、すずほ、自分と南条を発しました。ラーメンを食べたあととてつもない眠気をみんなで乗り越えて今に至ります。

今回は先輩はもちろんのこと、同期も積極的に動いていて刺激を受けました。自分としても人として成長できる部分がまだまだあるなと感じることができました。改めて遠征は良い経験になったし、ヨット部に入ってよかったと思います。これから選手としてやっていけるかどうか、不安な部分もありますが、今は自分が前に出るというよりかは自分の立ち位置を認識して最善を尽くし、部活で欠かせない存在になりたいです。サポートを上手くなることも本当に大切だと実感しました。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。
陽樹さん、長時間運転本当にありがとうございます。自分もできるだけ話に入ってリアクションを大きくします。一緒に頑張りましょう!!

通報 ...