ふるはいく!

9月27日470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

(天気)くもり時々晴れ
(風)北1.5~3.4m/s
(波)0.5m以下

【配艇】
Quartz 後藤 野々村

       VIRGOⅢ 松井 石川

       4584 名和 谷山

(メニュー) セーリング、合同コース、スタート練

遅くなってしまい申し訳ございません。いつもお世話になっております。3年470スキッパーの名和洸太です。本日は京都大学さんのコース練習に参加させていただきました。ありがとうございました。今日のコース練ではスタートとコースにについて他の艇よりもまだまだ課題があるなと感じました。スタートは上手くいく回数も増えてきましたがブロックしたらバウアップするなど基本的なことをまだ理解できていかなったり、コースをヘダーの感覚でかえしたりしてしまっていることが多いのでもっとコンパスの値と比べて確信をもって返せるようなコースで走れるようクルーとのコミュニケーションを増やしたりしていきたいです。また、動作もなかなか上手くいかなかったり試行錯誤しているところがあるので予選までの後1週間の練習で基本的なところは完璧にできるよう練習に取り組みたいです。

  最後になりますがいつも応援してくださるOBOGその他関係者の皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

3年470スキッパー 名和洸太
作成: 2024/09/28 (土) 13:22:36
履歴通報 ...