ふるはいく!

いよいよ琵琶湖へイン!借家生活楽しむぞー!!

作成

名前なし
最終更新: 2024/09/20 16:29:07
 
OldNewDifferences
1-
1+お世話になっております。1年スナイプスキッパーの坂口海斗です。
2+
3+ゆうきさんカーは現在、りょうすけ、あかね、自分を乗せて南條SAを出発しました。南條SAではりょうすけがラムネのソフトクリームにミルク感がないことに不満を持っています。自分は何も感じず美味しく頂きました。
4+
5+今回はプレ国体のメンバーより遅く琵琶湖に行きます。琵琶湖での雰囲気を感じれていないので、明日からは気持ちを引き締めて上回生のサポートに徹したいと思います。
6+
7+最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。
8+
9+ゆうきさん、まだ先は長いですが安全運転で最後までよろしくお願いします!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+いよいよ琵琶湖へイン!借家生活楽しむぞー!!

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+お世話になっております。1年スナイプスキッパーの坂口海斗です。 ゆうきさんカー...