ふるはいく!

いよいよ琵琶湖へイン!借家生活楽しむぞー!! / 4

17 コメント
views
1 フォロー
4
1年 470スキッパー 川島美柚 2024/09/20 (金) 17:25:59

お世話になっております。1年470スキッパーの川島美柚です。

かつきさんカーははると、ゆうか、自分をのせて現在福井県内を走行中です。車内では借家にエアコンがないことへの不満から部員全員が1人いくら出せばエアコンを設置できるのか検討したところ、1人2800円で全部屋にエアコンがつくことが判明しました。部員のみなさん、よろしくお願いします。

今回はインカレ予選前ということもあり、より気を引き締めて上回生のサポートに全力をつくしたいと思います。また、一年生としてはしばらくヨットに乗ることができない期間ではありますが、上回生のセーリングから一つでも多くのことを学んで、自分の技術の向上にもつなげていきたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

かつきさん、長時間の運転ありがとうございます!琵琶湖まで安全運転でよろしくおねがいします!

通報 ...
  • 5
    1年 スナイプクルー 大木誠也 2024/09/20 (金) 18:01:07 >> 4

お世話になっております。1年スナイプクルーの大木誠也です。

現在、ひろむさんカーはももか、しおり、かみはる、さおり、自分を乗せて南条を出発したところです。
    恐竜のキーホルダーが愛おしすぎて思わず購入してしまいました。一期一会とはこの事だと思いました。

今回の琵琶湖遠征では上回生の支援がメインとなるので、最高のコンディションでレースに望めるように全力でサポートしたいと思います。また、団戦予選の運営に選ばれました。レースを近くから見れるチャンスなので選手たちの技術を見て成長に繋げたいです。

最後になりますが、OB.OG、保護者、関係者の皆様、いつも応援していただきありがとうございます。今後も金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

ひろむさん、まだまだ道のりは長いですが、琵琶湖まで運転よろしくお願いします!