ふるはいく!

いよいよ琵琶湖へイン!借家生活楽しむぞー!! / 14

17 コメント
views
1 フォロー
14
1年スナイプクルー 荻野歴人 2024/09/20 (金) 19:31:58

お世話になっております。1年スナイプクルーの荻野歴人です。

現在ひろむさんカーは滋賀県に入りました。南条SAで、 人生初ボルガライスに挑戦しました。食べた感想としましては、オムライスにカツを乗っけた味でした。あと、オムライスとカツなのでめちゃくちゃ胃がもたれます。できれば別々に食べたいものですな。

今回は予選前の琵琶湖遠征ということで、私達1年生の仕事としては、上回生のサポートがメインになります。上回生が全力を尽くせるように、1年生31人で一致団結して頑張っていきたいです。また、自分たちがヨットに乗れない中でも、上回生の練習からひとつでも多くの技術を吸収できるように、1回1回の練習を大事にしたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。今後も金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

ひろむさん、長時間の運転ありがとうございます。あと少しです。どうか頑張ってください。

通報 ...