ふるはいく!

7月7日 470配艇

作成

名前なし
最終更新: 2024/07/08 11:04:34
 
OldNewDifferences
1-
1+【天気】
2+晴れ 南西の風 4~7m 波の高さ1.5m
3+
4+【配艇】
5+AM
6+Pyxis 松井 谷山
7+Fortis 名和 後藤
8+
9+PM
10+Pyxis 松井 谷山
11+Fortis 山内 後藤
12+3933 寺島 石川
13+
14+【メニュー】
15+サークリング、スタート練習、ショート上
16+
17+平素よりお世話になっております。
18+4年470スキッパーの松井康赳です。
19+本日は、岩城さん、山内さん、中川さんに練習に参加して頂きました。お忙しい中誠にありがとうございました。
20+また、一場家より野菜を頂きました。ありがとうございます。
21+
22+本日は外海が荒れていたため防波堤の中での練習となりました。
23+個人的には限られたスペースの中で強度の高い良い練習ができたのではないかと思います。ガスティーかつシフティーな海面で船を安定して走らせることが難しいく、もっと海面を見て次の風を予測しなければならないと思いました。また、強風コンディションの中で下回生クルーを上手くコントロールすることが出来ず、クルーの動作やジブに関する知識不足と自分の力のなさを痛感しました。もっとクルーについても勉強していきます。
24+インカレ予選、本戦まで日も少なくなっているので、もっと全体として危機感を持ち、総合順位を1つでもあげられるように1日1日を大切に過ごします。
25+
26+最後になりますが、いつも応援してくださっているOBOGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様ありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+7月7日 470配艇

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+【天気】 晴れ 南西の風 4~7m 波の高さ1.5m 【配艇】 AM Pyxis 松井 谷山 Fortis ...