ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。

作成

名前なし
最終更新: 2024/06/30 20:32:08

OldNewDifferences
1-
1+お世話になっております。
2+1年スナイプスキッパーの江藤慧です。
3+
4+なつみさんカーは、あかね、はると、自分を乗せて大津市内を走行中です。現在、なつみさんの疲労がすごいので、僕のハスキーボイスで労わろうと思います。
5+
6+今回の遠征では、自分的にはもう少し働けたと思うのでこれからは指示される前に自分で考えて動けるようになっていきます。また、運良く先輩方と乗れる機会があったので早く吸収してレースに出てみたいです。
7+
8+最後になりますが、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。
9+
10+なつみさん、最後まで運転よろしくお願いします。うちのハルトさんは南砺に通ってるので、眠たくなったらいつでもハルトさんに変わってください。

タイトルの変更

1-
1+風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。

一覧用の説明の変更

1-
1+お世話になっております。 1年スナイプスキッパーの江藤慧です。 なつみさんカーは...