ふるはいく!

家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした!

作成

1年スナイプスキッパー米川達也
最終更新: 2024/06/16 19:52:59

OldNewDifferences
1-
1+ お世話になっております。1年スナイプスキッパーの米川達也です。なつみさんカーは、ひろむさんとはるとと自分を乗せて琵琶湖周辺、大津市内を走行中です。なつみさんを眠くさせないように頑張っています。
2+ ひろむさんはカルピスが大好きなので、自分はあまり好きではありませんでしたが、ひろむさんと一緒なら飲もうと思えました。
3+ この2日間で、支援艇と丘の仕事を経験して、徐々にではありますがわかってきたような気がします。また、先輩方の姿を見て、すごさを実感した上で、はやく追いつきたいと思うような遠征でした。全体としてこれからもますます成長していければよいなと思います。
4+ いろいろな方々の協力があってこの遠征があることを忘れずに、これからも励んでいきたいと思います
5+ 最後になりますが、金沢大学を応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
6+ なつみさん、最後までよろしくお願いします。

タイトルの変更

1-
1+家に着くまでが遠征です。琵琶チャンお疲れ様でした!

一覧用の説明の変更

1-
1+ お世話になっております。1年スナイプスキッパーの米川達也です。なつみさんカー...