ふるはいく!

5月11日 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

【天気】
晴れ 南西から西 0-4m/s  

【配艇】
Pyxis 松井 後藤

Fortis 寺島 石川

3933 山内 野々村

【メニュー】
セーリング

お世話になっております。
3年470クルー野々村です。

本日は、中川さんに車出しをしていただき、野村さんに練習に参加していただきました。
お忙しい中ありがとうございました。

滝港に来てからいちばんうねりの強いコンディションでした。セーリングメインに練習しましたが、角度が落ちることが多く、ジブのセッティングに試行錯誤しました。また、フリーではパワーを求めすぎてブローで上手く落とすことができず、スピードに劣っているのが自分の春から続いている課題です。
最近上手くいかないことが多く、落ち込みがちですが今日から入部してくれた32人の新入生のおかげでパワーをもらっています。
これからも人数が増えて活気に溢れたこのチームで活動できるのが楽しみです。
より一層3年生としての自覚を持ち、練習に励みたいと思います。

最後になりますが、いつもご支援くださる皆様ありがとうございます。
これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

3年470クルー 野々村碧衣
作成: 2024/05/11 (土) 22:31:30
履歴通報 ...