PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4228

4317 コメント
views
4 フォロー
4228

PUBGで一緒にドン勝を目指してくれるサーバー固定メンバー募集です!!K/D不問!!

チームワークx連携取ってドン勝を目指す遊び方のサーバーなのでK/D不問!!索敵や威嚇射撃でカバー出来れば問題なし(^-^)v
◎初動に戦闘してチームメンバーが欠けないように、空路近場には降下せずロンパラや車を使って遠くへ行く遊び方の人。
◎ほぼ毎日遊ぶメンバーの人数が半端なので、アクティブ高い人。
◎当サーバーは15人足らずの小さな小さなサーバーですが、気さくで愉快な人ばかりです。すぐに馴染んで行けると思いますよ~。

★稼働時間:ほぼ毎日/19時30頃~25時頃まで

◤表示サーバーは招待用サーバーです◢
◎本サーバー合流は19時~20時30分までに行います。サーバー内メッセージ確認お願いします。
https://discord.gg/f26sbMd

【他の募集条件】
・PC
・TPP限定
・サーバー内で自分で声をかけられる方。
・本サーバーへ3日以内の合流が可能な方。
・社会人限定。(学生も居ますが社会人中心のサーバーなので)
・ディスコードの質問が無い方。
・PUBGがちゃんと稼働する方。

◆募集NG◆
上記遊び方が合わない人
初心者(すでに初心者2名をフルサポートしていて手が回らないので)
キル厨、ステータス、K/D優先
聞き専
物資厨
指示厨
ダメ出し
泥酔
一般マナーに欠ける方

※ほぼ毎日のように稼働しているため、アクティブ目的で「ガチ勢・キル厨・K/D上げ」の人や「指示されたくない自由奔放」な人が乗ってくる事が有るので、サーバールールをキッチリ設けています。
なので、1人1人言う事違うので困るとか、遊び方がぜんぜん違うという事が無いので、安心出来るかと思います。

通報 ...