PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4227

4317 コメント
views
4 フォロー
4227

こんにちは!新しいまったりおじちゃんグループ作ったのでメンバー募集します!

・序盤にチームメイトが死んだら自爆出来るよーってかた

・強制じゃないけど、週3ぐらいは参加できるよーってかた(あきらかに参加されてないかたはキックさせてもらいます)

・活動時間はだいたい21~24時ぐらい

・指示などせずに、ゆっくり雑談しながら、自分勝手な行動せずにチームプレイできるかた

・そして闘いより生き残り優先で満足のかた

・ミッションパスを一緒に楽しんでできるかた(買わなくてもOK!)

・年齢は決めてないけど若いかたよりおじちゃんの方がすごしやすいかもです

・立ち上げメンバーに女の子もいるので女の子も募集してます

よろしくお願いしまーす!

https://discord.gg/B4vgge4

通報 ...