PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4165

4317 コメント
views
4 フォロー
4165
Jazz_daimyou 2018/11/19 (月) 17:22:56 修正

大人限定Discordゲームサーバー ★★ 大人のアジト ★★

★★★どんなサーバー??★★★

「ゲームのスキルは一切不要!年齢?そんな事は気にしないで『熱く楽しく』遊ぼうぜ!」
を、スローガンに日々わいわいと遊んでいるエンジョイサーバーです。
現在アクティブメンバー30名在籍。

★★★今回の募集は!★★★

PUBGをもっとやりたいんじゃぁ!というメンバーさんを募集します!
(女性もいらっしゃいますので、女性の方も遠慮なくどうぞ)

現在当サーバーで、PUBGをプレイされているメンバーさんは約25名。
その内、メインでプレイされているのは15名ぐらいです。
最近は大体2~3スクぐらい稼働しています。
また、月に1~2度ぐらいカスタムでのハウスマッチ(予告・突発あり)も開催しています。

以前は年齢制限を設けておりましたが、年齢で区切るのも変な話だと思って撤廃しました。
ただ!当サーバーの平均年齢は40歳近いですので、あまり若い人は話やノリが合わないかもしれません。
その辺り大丈夫だよという方は是非ご応募ください。

★★★こんな方が現メンバーさんです★★★

・仕事が終わって寝る前のひと時を遊びたい社会人の方
・子供を寝かしつけてほっと一息のパパさん・ママさん
・単身赴任で夜やることが特にない旦那さん
・子供が大きくなって相手してくれなくなったお父さん・お母さん(泣)

年齢は40代~50代までいらっしゃいます。平均年齢は驚愕の40歳!

どこのサーバーでも最高齢だった方も、ここでは普通!
高齢化社会の受け皿はここにあります!😆
ゲームのスキルは一切不要!
安心してください!みんな下手くそですから!
下手くそなりに頑張って楽しんでいます!!

★★★主なプレイ時間帯★★★

平日21時~25時、休日そこそこ

★★★PUBGの他にしてるゲーム★★★

・レインボーシックスシージ
・ストリートファイターV:AE
・デッドバイ
・たま~~に麻雀 など

★★★こんな方は是非是非応募してください!★★★

・PUBGをまだまだ遊びたい!
・野良でやっても若者ばっかりで、嫌じゃないけどちょっと疲れる
・気のしれたメンバーを作って遊びたい!

★★★こんな方はお断りしています★★★

・初心者プレイを優しく見守れない方
・純粋にゲームを楽しめない方
・暴言や誹謗中傷をされる方

興味のある方は、まずはDiscordの、
Jazz_daimyou#3526 まで、フレ登録をお願いします!
STEAMからの登録は受け付けていませんので、よろしくお願いします!

↓こんな雰囲気で遊んでいます。

通報 ...