PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4158

4317 コメント
views
4 フォロー
4158

【みんなで楽しくPUBG!(PC版)Discordフレンド募集(*'▽')ノ】

「はじめてのPCゲーム」
「PUBGのためにゲーミングPCを買った」
「PUBGを始めたけど一緒にプレーするフレンドが欲しい」
「ボイチャでコミュニケーション取りながらプレーしたい」
「野良でチームキルばかりされて萎えてくる・・・( ;∀;)」

そんな私が立ち上げた素人サーバーです!!

いつでもスクワッドができるように
Discord各部屋を設けております

現在約100名 平日夜は2~3部屋
週末は3~5部屋 稼働しています!

イン率夜は40~50%

サーバー内で募集をかければ誰か来てくれると思いますよ!

初心者の方も多数いらっしゃいますので
始めたばかりの方でも安心して楽しめると思います!

参加者のみなさまが楽しく安心してプレーできるように
感じ悪い人は厳しくBANしているので
みなさん優しく良い方ばかりです(^-^)ノ

まずは体験だけでもどうぞお気軽に♪ (20歳以上◎・ガチ×・子どもっぽい人×)
平均年齢意外と高くみなさん落ち着いた方が多い印象です(笑)

【Discord招待】https://discord.gg/GjVfywF
【Discord:ID】sarabu_#6808
【Discordスクワッド配信ライブ録画公開中】https://ja.twitcasting.tv/sarabu_775/

通報 ...