PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 4013

4317 コメント
views
4 フォロー
4013

PUBG discordグループ
あ、ドン勝食べよ
メンバー絶賛募集中です(*°∀°)=3

本グループは皆でワイワイをテーマにまったり遊んでます。

現在約60人程在籍しています。

主な活動時間はメンバーのほとんどが社会人の為夕方から深夜が主ですが現状多くても同時2SQUAD程の活動の為追加でメンバー募集を募集します((o(´∀`)o))

基本的なルールとしては

とにかくワイワイ楽しく遊ぶ

俺(私)の方が上手いから俺(私)の指示に従ってというような上から目線、過度の指示はNGです

また明らかに意図的なTKはNGです

PUBGに慣れてない人(当グルはFPS・TPSが全くの初心者の方もいます)や自分の思うように動いてくれない人がいてもイラつかない(そんなことでイラつく人は当グルにはふさわしくありません)

最低限のマナーや礼節が備わっている方(初対面や初対面でなくても親しくないうちからタメ口、馴れ馴れしい態度は不快に感じる方もいるので考慮してください)
当グルの除名事案のうちINがないからを除けばほぼこの礼儀に関しての不快報告での除名です

必須ではないですが当グルをメインに使って頂ける方は大歓迎します

PUBG初心者の方もいますが皆さん自分のペースで上達されています(管理人はいつまで経っても上達しません・・・(´;ω;`))

主な年齢層は20代・30代が多いですが年齢関係なく盛り上がっています

最近だとINしてる人が多いときなんかはカスタムをたてて少人数ですが身内だけで遊んだりもしていますのでチーターはもういやだよ・・・という人もドンドン参加してください(^o^)

イン率が低いと除名する場合がありますので予めご了承下さい

こんな当グルに興味を持っていただいた方は
https://discord.gg/vCxkwBQ
こちらから参加お願い致します。

老若男女問わずお待ちしております~( ゚∀゚)o彡°

通報 ...