PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3929

4317 コメント
views
4 フォロー
3929

最近、さまざまなdiscordのコミュニティがありますよね。
しかし、固定メンバーが出来ていたり、なかなか参加しづらい方も多いと思います。実際、私もコミュニティになかなか溶け込めません(笑)
そこで、新規でサーバーを建てることにしました!8/5に作成したばかりです。
基本は土日メインの決められた時間でメリハリつけながらプレイ出来ればと考えています。
もちろん他の日も自由参加自由募集です。
年齢男女関係なく自分に合わないと感じたら、すぐ抜けてもOKなので、まずは参加してみてください
現在は5名の方が参加しています。

【活動について】
土日/週2程度でプレーしてます。他の日は自由参加自由募集
参加強制ではないですが、コンスタントにプレー出来る方推奨
※極端にアクティブ率が少ない人は整理キックさせていただきます。

【参加条件】
最低限度のマナーを守れる方
適切な言葉使いが出来る方
興味がある方はまず参加してみてください!

【参加URL】
https://discord.gg/gwkUVE4

通報 ...