PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3835

4317 コメント
views
4 フォロー
3835

「AssaultRabbits」

チーム立ち上げました!
ゆくゆくは小さな大会等に参加できればいいなと思い日々励んでいます!

今回は人員募集させていただきます!
尚チームの上限は10名程を予定しています。

ーーーー募集条件ーーーー

・20歳以上、男女不問

・KD1,5以上

・社会人としてのマナーのある方

・聞き専不可 discordで通話可能な方

・一週間程度体験有

・団体行動、報連相できる方

・週3~4日INできる方

・積極的に参加できる人

・掛け持ち可(ただし、こちらのグルを優先できる方)

ーーーー活動概要ーーーー

・活動時間、平日20時~、休日お好きなタイミング

・現在5名

・大会出場が目標

・配信録画活動有

当チームはガチ勢ではありません!楽しみながらチーム一丸となって上達していければと思っています。

個々の力より団結力で戦闘するスタイルのチームです^-^

日々プレイしているけど、なにか目標が欲しい方。戦う仲間を探している方。そんなあなたにおすすめです。

興味のある方は下記のリンクよりお願いします^-^

https://discord.gg/QxH3dda

通報 ...