PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3819

4317 コメント
views
4 フォロー
3819

「武器の宅急便」というサーバーをゆるーく運営しています。
・装備揃えて円に近づいてもすぐやられて 敵に武器を宅急便してる人。
・KARを撃っても撃っても当てられない人。
・残り生存が4人とかなのに、おいしいお菓子の話をしてる。
・家に入ってきた人を撃ったら味方だった。 
・スモークと間違えてグレネードで仲間を殺しちゃう人。
などなど そういう感じでワイワイやっております。

スクアッドが組みたくて作ったサーバーですので、技術や立ち回りよりも雰囲気を大事にしてます。

他の人が死んで自分のプレイを見られるのは緊張すると思いますが、ここのサーバーはそんな緊張はなく、
地元の方言の話をしたり、おいしい食べ物の話などをしてくれるのでリラックスして皆プレイしています。
残されてロビー戻りたければ戻るし、続けたいなら続けるしと自由にやってます。

最初は誰が誰かわからないと思うのでサーバー主と1人ずつ紹介しながら緊張をといていけたらなと思っています。

失敗の方が多くなかなかドン勝つもとれないので、勝ちにこだわる方や指示したい方やガチ勢の方は合わないかもしれません。

4人以上になってきたら、チームを毎回シャッフルしながらワイワイやっています。

多い時で8人程度の規模です。最初は誰が誰かわからず入りにくいと思うので

・20時くらいからが人が多い時間帯なのでその時間くらいからインされる方。

・暴言禁止等 人を不快にする行為をしない方

・ディスコードでVCできる方

・女性もいるので不快な発言等をしない常識のある方

就職と同じで雰囲気が合う合わないがあると思うので、脱退、入団は自由です。
皆優しい人ばかりなので、お気軽にご検討ください。 discordID odendaikon#6529 までフレ申請を飛ばしてくださいませ。

男性女性 共に大歓迎です。

通報 ...