PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3665

4317 コメント
views
4 フォロー
3665
pubg少人数サーバー 2018/05/17 (木) 10:02:48

少人数制なので十人ちょっとのサーバーです。
今回5人程度のアクティブなメンバーを募集します。

・25歳以上
・日本人のみの募集となります
・完全エンジョイサーバーなので、暴言や舌打ち過度な指示などはNGです。下手でも怒らない方でお願いします。
・聞き専NG
・21時-24時くらいがイン率高いです。
・PUBGの他にR6S、fortnite(pcのみ)プレイしているメンバーもいます◎
・冗談でも人の傷つくことを言わない方(人のすきなものを蔑むような物言いも×)

クランではなく、ゲーム仲間が集まったくらいの感覚なので他サーバーとの掛け持ちOKでログイン率に決まりはありませんが、チャットなんかに時折顔を出しても良いよーって方のみでお願いします。チャットすらも来なそうだなぁって方もキックしたりします、ごめんなさい(´・ω・`)

参加後にジェネラルチャットで挨拶をお願いいたします。挨拶のない場合はキックします。
よろしくお願いします。

https://discord.gg/2QbN2qQ

通報 ...