PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3652

4317 コメント
views
4 フォロー
3652

部屋名:わいわいPUBG

経緯:ネットでも一緒に遊べる友達って大事だと思うんです!(悲痛
昔CODBOなどやってた頃に楽しかったな~と思いつつ書いています。
PUBGのイベントなどで5人だったり8人だったりと複数人でやるのが楽しそうと思いお部屋を立ててみました!

プレイスタイル:私自身の遊び方はドン勝ばかりにこだわってない感じで、たまに変な事してみたり、敵いたからちょっとやりにいこ?みたいな感覚だったり激戦区に降りたりとどうせなら戦ってドン勝に近い傾向もありますw

こういう人カモン:FPSって熱くなっちゃうのはありますが、仲間内でのマナーは守れるよって方
PUBGのスペック上、やれる知り合いも少なく一緒に遊べる人が少ない方など誰かと一緒にやったほうが楽しめると思うので是非やりませんか!?

わたくし:28になりますので近い人は話題だったりも合うかも?

https://discord.gg/8kDDsEd

通報 ...
  • 3654

    現在4名になりました! もし通話中だったり、ちょっといきなり入るのは恥ずかしいなって方がいたら perusona123#5478 私に一度チャット飛ばしていただいてワンクッションいれて他の方に紹介いたしますので
    楽しくやりましょう!