PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Japan

フレンド募集 / 3618

4317 コメント
views
4 フォロー
3618

長く一緒にプレイできるpubgメンバーを募集しております!

あまり大人数だと誰か覚えきれない人のために(私がそうですw)
ひとりひとり認識できるよう少人数での活動を目指しております。
現在はメンバー11名ですが、20名程まで増やしたいと思っています。

・常識ある方なら年齢問いません(25~30歳くらいが多いです。)
・他人がミスをしても思いやれるプレイができる方
・経験、KDは問いません。現状初心者が多いです
・ガチではありません。エンジョイプレイできる方
・vc discordを使用します 聞き専×
・新規の方でも馴染みやすい雰囲気だと思います

興味ある方、質問も受け付けます
気軽にサーバーにきてください!!
おまちしております!!!

discord招待
https://discord.gg/T2Raj3n

通報 ...
  • 3619

    追記失礼します

    活動時間は平日は20時頃から集まり次第やってます(^-^)
    土日は時間ある人は昼間からやってます。