無期迷途wiki

パール夫人

10 コメント
views
0 フォロー

パール夫人

局長
作成: 2024/03/12 (火) 23:02:54
通報 ...
1
局長 2024/03/14 (木) 03:03:45 41ce6@a16a0

アーケインですがレイの通常攻撃範囲も3×6マスですね

2
局長 2024/03/15 (金) 01:49:05 e3ffe@83f83

普段使いの刻印は独舞、調律パンドラあたりが良さそう。防衛線で使うならコクリコと組み合わせて亡者なのかな

3
局長 2024/03/16 (土) 23:06:42 349f9@9c89b

コクリコ主力だからまずは1枚引いたけど、みんな使い勝手はどんな感じ?

4

射程が長いし補助としても有能だからかなり使いやすい。コクリコと一緒に使うならパール夫人のパッシブ2と専属はMAXまで強化してマチルダ・プリシラ(場合によってはカメリアン・夏音)と組みたい

5

あくまでバッファーとして言及するなら、コクリコとの組み合わせでカメリアンなら特に長期戦向き、パール夫人なら短期決戦でも高ダメージを叩き出せるという印象ですね。もちろん両者共に組み合わせれば言うことなしです。

6

ありがとう。1枷狙ってちょっと回してみるよ!

7
局長 2024/03/19 (火) 03:13:20 e2046@0a557

コクリコ欲しくなる!

8
局長 2024/03/27 (水) 13:33:46 dc512@5aa04

専属間に合わなかったけど(1開放)で第2形態1000万↑、まだ伸び代あるのヤバば…パーティ手持ちLV80、コク(1凸専3)パール(1凸専1、風回廊)プリ(5凸専属1、塔裁断)マチ(3凸専1、早世)そしてカワカワ(5凸専1、亀裂狭間)にアシストLV90デイリン!(3凸)…カメさん枠ないんだけど

9

カワカワ外してカメリアン入れた方が伸びるかと

10
局長 2024/04/03 (水) 01:25:07 dc512@5aa04

エンフェルと代わって第5、1300万…カメリアン2枷なんで後回し
A魂大量に欲しい