無期迷途wiki

飽くなき宴

1 コメント
views
0 フォロー

イベント/飽くなき宴

LILIUM
作成: 2024/02/23 (金) 15:48:23
通報 ...
1
局長 2024/02/23 (金) 15:48:56 修正 3d1e9@32ddd

局長の水着コスがすげー欲しいんだが -- 2023-09-14 (木) 01:45:43
不謹慎かもだけど今回のマキアートさんのマキアートコスが欲しい…… -- 2023-09-14 (木) 16:12:50
B2の最後の戦闘がクリア出来ないのですがアドバイスがある方は教えてください! -- 2023-09-14 (木) 21:34:15
自分はサングラスで回復とデバフ解除しつつ、浮き輪でスキル連発してゴリ押しました -- 2023-09-14 (木) 22:34:43
退席ゲストって100%にならないですか??? -- 2023-09-15 (金) 09:07:21
最後まで退席しなかったゲストがいるので99%のままですね(ネタバレ回避のために具体的な人物は伏せます) -- 2023-09-15 (金) 14:00:43
B1の副菜7がどうしてもクリアできない… -- 2023-09-16 (土) 09:21:11
うちは副菜4から進めない…始めたばっかでレベルが足りないんですよね、どうしよう さくらんぼだかリンゴだか1つ減っちゃったし -- 2023-09-21 (木) 21:25:29
YouTubeに低レベル動画あったので参考にすると良いですよ。ぶどうの残数はストーリー終盤に多少のセリフ差分があるようですが、減ってもデメリットはないので気にしなくて良いと思います -- 2023-09-21 (木) 21:45:56よかった!ありがとうございます! -- 2023-09-21 (木) 23:56:52
なんか遺失物がタップしても何しても使えないんですけどやり方が悪いんでしょうか… -- 2023-09-22 (金) 00:02:29
ミノカサゴの像に装備していますか? 任意の遺失物2つを装備している場合、コンビクトの必殺を使うのと同様に使用できるはずです -- 2023-09-22 (金) 00:37:11
同じく遺失物使えない(装備済) 一回だけ戦闘開始直後にタップしたら使えたけど、戦闘進んだら二度と反応しなくなってしまった 不具合なのか操作がおかしいのか分からなくて放置してた -- 2023-09-22 (金) 21:22:03
今思いついて試したら出来たので書いとく 設定でコンビクト選択の判定範囲を『マス』にしたら反応した いつもは『モデル』にしてて、こっちだとダメでした ミノカサゴはモデル部分に判定無いのかな? -- 2023-09-22 (金) 21:35:13
設定でマスにしたら最後までクリア出来ました~!!!!お世話になりましたありがとうございます!!クサガメの影響は受けるくせにモデルに判定がないんですね…。 -- 2023-09-24 (日) 16:40:12
孤軍奮闘してたのに最後の最後で雑に逮捕されてしまったラミアさんかわいすぎんか???? -- 2023-09-22 (金) 22:28:32
もしかして遺失物もクサガメの影響受ける? -- 2023-09-23 (土) 05:01:22
ミノカサゴさんは攻撃もされないんですけど、なぜかコンビクトと同じ扱いなのでクサガメの影響を受けます! -- 2023-09-23 (土) 12:31:55
エピローグで告白しに行った男性が「煙夢街に潜む影」で恋人を忘れてしまった彼だと信じている。また彼女と思いを通わせ合うことができると信じている! -- 2023-10-28 (土) 22:25:21