無期迷途wiki

ドナルド

13 コメント
views
0 フォロー

dona

LILIUM
作成: 2024/02/01 (木) 22:12:41
通報 ...
1
局長 2024/02/08 (木) 09:13:10 8a393@f6538

9-11でのやられっぷりですっかりモブだと騙されました……コンビクト紹介動画に出てきてすごく驚いたもの……。継続ダメージモーションで必殺が連発しづらいのがクセがあるなぁと思う。

2
局長 2024/02/08 (木) 10:10:51 c41ce@778e6

ストーリーで魅了されて3枷したはいいけど今後、感電コンビクトが出て来てからが本番みたいな性能だね。単品だとめちゃくちゃ微妙な性能。感電が消え去る命と同系統なんだろうけど未だに感電持ちがいないからわかんないね。

3

アイン先生、移動も節約出来るカスロ!更にルヴィアもいるよ
間違いなく育てて無い!(かくいう私もw

感電パ組むより単体運用で充分な性能では?(必殺、p1、専属

5

あぁそんな子達いたね・・・感電で組ませるなら現状ルヴィアくらいなのかなぁギリギリ運用できそうなの(育ててないからわからない)単体でいい気がしてきた。

4
局長 2024/02/10 (土) 00:00:37 26355@28bcb

癖があるから最初に暗域辺りで使うと強さが分かりにくいかも知れん。13章や深罠で使ってコツを掴むとS級上位の評価が分かる。

6
局長 2024/02/12 (月) 13:43:09 357b9@7f216

NPCからプレイアブルに昇格って言うならクリスティナの方が先では…?

7

編集者ではありませんが、クリスティナは「繁花」での実装を前提とした上での「殺雨」登場でしたので"プレイアブルに昇格"とはちょっと違うのかなと…
(個人的にはドナルドも設定・シナリオの流れ的にそもそも最初から実装予定だったのではと思いますが)

8
局長 2024/02/22 (木) 23:38:07 e2046@fe2be

コア割りしやすいコンビクトはやはり使いやすいな…

9
局長 2024/02/24 (土) 20:44:04 1d2ce@f31bc

本人的には嫌だろうけど心の早世(シャロームモチーフ)が相性良くて使ってる。

10
局長 2024/02/28 (水) 15:08:24 cafed@cdcaf

パッシブ2って他に感電持ちがいないと置物ってことですか?

11

置物にはならないです。「ゲームにおいて」必殺技の項目にある【感電】に記載されているように、すべてのコンビクトの必殺ダメージで発動します。【感電】を発動させたコンビクトのATKを参考にしたダメージを与えるので、ここにパッシブ2の効果が影響します。

12

ありがとうございます

13
局長 2024/03/31 (日) 16:01:48 dc512@5aa04

器用貧乏…愛すべきキャラではある。そんなとこも彼らしいといえるのかもしれない