無期迷途wiki

エブン

22 コメント
views
0 フォロー

エブン

LILIUM
作成: 2023/12/20 (水) 02:56:14
通報 ...
1
局長 2023/12/20 (水) 02:56:46 3d1e9@32ddd

見た目と声が好き過ぎる、マジでASMR出して欲しい -- R.N恋する局長ちゃん? 2023-12-19 (火) 21:20:38

3
局長 2023/12/20 (水) 02:57:10 3d1e9@32ddd

専属と1枷の攻撃アップをフルで活かそうとすると3枷(怪異体の存在時間は15秒なので場に残そうとしたりすると必要になってくる)+エンフェルが必要になってきそうかな… -- 2023-12-20 (水) 00:52:00

4
局長 2023/12/20 (水) 02:57:18 3d1e9@32ddd

性能の割に育成コスト重い感否めないんだよなぁ・・・ -- 2023-12-20 (水) 01:57:11

5
局長 2023/12/20 (水) 06:19:06 75201@1e3aa

使う気は無いけどエロすぎて思わず逮捕しちゃった

6
局長 2023/12/20 (水) 07:39:00 24012@a7669

ランクアップ後の衣装が良さすぎる

7
局長 2023/12/20 (水) 08:09:43 2b749@0982f

召喚物が15秒で消えるのに最大4体召喚できるって言われてもな…エロいから逮捕して即育成したけど… あと恐怖付与できるキャラとか刻印増えないとどうにもならんよな…エロいけど…

9

4体制限は専属用だと思う。試し打ちしてみたけど中心点のそれぞれ斜めに4体生まれるから

8
局長 2023/12/20 (水) 11:17:39 9744b@811fe

恐怖環境充実してきたら化けそう

10
局長 2023/12/20 (水) 23:18:02 2a86d@778e6

この召喚物が永続だったら恐怖どうこうより灰潮コクリコ最強環境が生まれたのになぁ

11

スターゲイザーのパッシブ1は効果があります。ガオのパッシブ2の召喚前・後の重複バフも乗ります。エンフェルのパッシブ1は乗りませんが、必殺と枷3は乗ります。

12

なんと、カメリアンの攻撃速度アップも乗ります。そして、カメリアンの通常攻撃アップとガオや刻印のクリティカル率アップは、エブンのパッシブ1には乗りますが、パッシブ2には乗りません。しかし、砂海の使徒の通常攻撃アップ、忘却の奥のスキルダメージアップはどちらにも乗らず、忘却の奥の必殺ダメージアップはどちらにも乗ります。いろいろ不思議な性能です。召喚物は面白い。

13
局長 2023/12/24 (日) 01:46:00 dc269@c40d7

くたびれたOLみたいで可愛い

14
局長 2023/12/25 (月) 03:24:59 5aabe@f39e7

これLive2D気合い入ってるな。大満足です。

15
局長 2023/12/25 (月) 18:34:08 75201@1e3aa

監督事件で色んな子がASMR貰いに来てるの可愛いわ、ガオとの絡みも良い。エブン×他の女子の妄想が捗る。

16
局長 2024/01/03 (水) 09:49:37 1d2ce@ae155

0枷でも二回チャージ付きで範囲コアダメ持ちとして有能だった。怪異体はおまけ程度だったけど特殊バフ(エネルギーチャージや消費減等)あると割りと場に4体出せたりする

17
局長 2024/01/17 (水) 01:56:16 5aabe@f39e7

イヴ実装によりかなり使いやすくなったな。必殺も高回転だし、イヴ1凸と合わせて専属必殺がバカに出来ない火力が出るようになった。残念ながらエンフェルを逮捕出来ていないのでフルスペックで使えないが今後が楽しみだ!

18
局長 2024/02/11 (日) 23:04:39 1d2ce@5a028

3枷の能力名の忠言逆耳は四字熟語で本気の忠告は耳に痛いけど必ず聞いた人の為になるという意味らしい。

19
局長 2024/02/13 (火) 22:59:52 e8b83@7d7d0

エブンを、この1ヶ月使ってみたけど、この子短期戦なら全然3枷じゃなくてもよい!!専属必殺は開放必須だけど、4体同時召喚が短期戦で強すぎる。

20
局長 2024/02/18 (日) 16:08:50 6c6fc@691db

お手軽な罪の刻印セットってないんですかね…教えてください!

21

低レア刻印なら「シンジケート・栄誉」のセットがいいですね。
ちょっとレア度を上げると、1枠「調律・ゼロ」、2枠「希望」、3枠は「回廊響音」か「造物」か「先行者」か「深度汚染」のうち持っているものを適当につければいい感じになります。
ただこれはあくまでお手軽セットなので、おすすめ刻印が揃ったらそっちを使ったほうがいいと思います。