無期迷途wiki

ラーフ

14 コメント
views
0 フォロー

ラーフ

LILIUM
作成: 2023/11/10 (金) 01:39:54
通報 ...
1
局長 2023/11/10 (金) 01:40:19 3d1e9@32ddd

罪の刻印は狂戦、狂欲の城、回廊にするか、調律、希望、回廊を時と場合で使い分ければいいのかな?正解が分からない -- 脳筋な局長? 2023-10-24 (火) 22:40:40

2

自分は狂戦+パンドラつけてるな。スキルの消費エネルギーが少ないから希望+開廊は無理につけなくてもいいかなって。防御性能に全振りするならエンデュア御用達セット、攻撃性能に寄らせるなら狂戦or調律+パンドラじゃないかな…あくまでにわか局長のいち意見なので良い意見あるひと指摘お願いします… -- 2023-10-26 (木) 10:24:11

3

なるほど~、参考にさせていただきますm(*_ _)m -- 2023-10-27 (金) 03:30:51

4
局長 2023/11/10 (金) 01:40:57 3d1e9@32ddd

殴られれば殴られるほど戦意が溜まってパッシブの範囲攻撃の発動がし易くなるので、結果火力アップになるかな?と思って自分はエンデュアお手軽セットでブロック数増やしてます -- 2023-10-26 (木) 19:21:51

5
局長 2023/11/10 (金) 01:41:01 3d1e9@32ddd

競合とかガチャタイミングも不利だったけど、被物理ダメージアップはラーフしか持ってないし、計算式上クロウみたいに別枠で確実にダメージ伸ばせるのは強い -- 2023-10-31 (火) 22:04:53

6
局長 2023/11/10 (金) 01:41:07 3d1e9@32ddd

取り調べした後、経歴調査を見たら結末が書いてあって悲しくなった。可哀想すぎる。 -- 2023-11-01 (水) 22:49:34

7
局長 2023/11/10 (金) 01:41:12 3d1e9@32ddd

3枷だと敵がそこそこ湧いてくれた時程戍刃を維持しやすいのでありがたいです(マキアートさん添え)。切り替え頻繁にした時とどっちが逆殺回数多いのかは不明ですが…… -- 2023-11-07 (火) 17:05:28New

8
局長 2023/11/10 (金) 01:41:16 3d1e9@32ddd

ここでは無いけどラーフに狂戦と裁断がオススメされてたの見かけたんですけど狂戦は分かるけど裁断にする利点って何かあるんでしょうか…クリティカル範囲殴りって事…?? -- 2023-11-09 (木) 09:31:45New!

9

それプラス、通常が複数回になるので、戦意スタックが溜まりやすいからでは? -- 2023-11-09 (木) 10:26:20New

10

なるほど戦意スタック絡み…1も高塔じゃなくて狂戦オススメになってたしクリ殴りってよりは手数増やしてボコボコにしてく感じなのかなるほど… -- 2023-11-09 (木) 19:31:36New!

11
ゴースト 2023/12/04 (月) 12:29:11 887d0@75f34

実装後暫く空欄だったためラーフ好きなので元のベースを書いた者です 見やすく更に詳細になって良かったです お疲れ様です

12
局長 2024/03/27 (水) 00:55:16 e8fc9@d0057

逆殺にスキルダメージアップって乗るんでしょうか?

13

はい、乗ります。
罪の刻印一覧→幻月のページに有志が頑張って検証したスキルダメージ一覧表があるのでそちらもどうぞ。エブンまで反映されてます。

14

助かります!ありがとうございます!