無期迷途wiki

チョコレート大作戦

9 コメント
views
1 フォロー

チョコレート大作戦

局長
作成: 2024/05/19 (日) 10:22:35
通報 ...
1
局長 2024/05/19 (日) 10:29:04 94f6e@1c7c7

ラストで貰えるチョコレートがコンビクトごとに違うことに衝撃を受け、不慣れながらも慌ててページを作成しました。ただ、まだ全く不十分なままなのでよろしければイベント情報の編集や、各コンビクトの「手作りチョコレート」情報を埋めていただければありがたいです。

2
局長 2024/05/19 (日) 11:35:57 3855c@73c56

ありがとうございます!

3
局長 2024/05/19 (日) 14:20:31 58aa9@4dabe

しかも消耗品とは…
何の効果なんだろ

4
局長 2024/05/19 (日) 14:21:24 d58a0@f09ef

まとめ助かる

5
局長 2024/05/19 (日) 17:05:11 707f9@811fe

体力200(200はたぶん)ですよ!使うことで特別なことは起きないので取っとくのもアリ 自分は食べる流れかなと思って食べました

6
局長 2024/05/19 (日) 18:04:49 707f9@811fe

気になったので種類別分類も作りました。作ってるうちに覚えてしまった…どこか間違ってるとこあったら修正お願いします🙏

7

種別まとめありがとうございます!
誰がどんなフレーバーにしてるかひと目見て分かるので助かります

8
MBCC愛知局長 2024/05/23 (木) 12:17:53 4867a@882cd

第二ステージがクリアーできぬ

9

2日目(カベルネ)は以下の順でクリアできます
ヘラ→ルヴィア・レイ→NOX→クズリ
ラビリンス→ラングリー→ハクイツ→ドリー