小ネタや小ワザ
完成度報酬の部分、1章最後だったかにあるシナリオ分岐のことも書いておいた方がよさそう
作戦記録3-1未クリア問題だね。2章ラストの分岐ステージで選択肢を変えてから読むと100%になるやつは初見じゃ分からない仕様だ
そちらは小ネタとよくある質問2箇所に入れます ありがとうございます
小ネタになるか分からないですが、罪の刻印や音源のフレーバーテキスト確認すると世界観が広がって面白いので載せてもいいかもしれません
ディスの暗影は一度クリアするとそれ以降は体力を消費しない、という小ネタ。新たに育てたコンビクトの試運転に使える
練習に良いよね
戦闘開始前のソート機能は「服従度」が掃討で服従度を上げるメンバーを選ぶとき、「出撃済」が刻印の付け忘れがないか確認するときに便利です
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完成度報酬の部分、1章最後だったかにあるシナリオ分岐のことも書いておいた方がよさそう
作戦記録3-1未クリア問題だね。2章ラストの分岐ステージで選択肢を変えてから読むと100%になるやつは初見じゃ分からない仕様だ
そちらは小ネタとよくある質問2箇所に入れます
ありがとうございます
小ネタになるか分からないですが、罪の刻印や音源のフレーバーテキスト確認すると世界観が広がって面白いので載せてもいいかもしれません
ディスの暗影は一度クリアするとそれ以降は体力を消費しない、という小ネタ。新たに育てたコンビクトの試運転に使える
練習に良いよね
戦闘開始前のソート機能は「服従度」が掃討で服従度を上げるメンバーを選ぶとき、「出撃済」が刻印の付け忘れがないか確認するときに便利です