無期迷途wiki

FrontPage / 356

502 コメント
views
0 フォロー
356
局長 2023/11/19 (日) 23:46:09 95c02@5fc78

コンビクトの誕生日まとめが欲しかったので作成しました。間違いなどあれば加筆・修正お願いいたします。
また日にちだけでは寂しいと思ったので誕生日石も書いてみました。

通報 ...
  • 357

    まとめ自体は非常にありがたいのですが、実はステータス早見表のページで誕生日一覧を見られます……誕生日順に並べ替えもできます……。
    でもせっかく作っていただいたのですし、誕生花やその花言葉なども入れてみて個別ページとして独立させるのもいいですね!

    358

    いつもメニューバーのキャラ名から調べていたので全く気が付きませんでした。申し訳ありません。
    合間に花なども入れてみて内容を増やしていこうと思います。