宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 8120

8140 コメント
views
8 フォロー
8120
sorakanata 2024/05/23 (木) 14:43:11

21日の夕方から22日のお昼ぐらいまで僕の故郷九州宮崎から友達がやってきてくれて、友達と一緒に初日は浅草と上野のゲイバーを巡ったり、翌日22日の午前中は浅草観光をやったり楽しい時間を過ごしました。浅草に限ったことでは無いけど、ほんとにインバウンドすごいですね。まさに「Youは何しに日本へ?」って言う感じでした!浅草寺の賑わいとか動画にしてます。よかったら見てください。
リンク

通報 ...
  • 8121
    空かなた 2024/05/23 (木) 14:45:10 268af@6c2ea >> 8120

    21日の夕方から22日のお昼ぐらいまで僕の故郷九州宮崎から友達がやってきてくれて、友達と一緒に初日は浅草と上野のゲイバーを巡ったり、翌日22日の午前中は浅草観光をやったり楽しい時間を過ごしました。浅草に限ったことでは無いけど、ほんとにインバウンドすごいですね。まさに「Youは何しに日本へ?」って言う感じでした!浅草寺の賑わいとか動画にしてます。よかったら見てくださいリンク