宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 6831

8144 コメント
views
8 フォロー
6831
空かなた 2022/09/29 (木) 19:27:16 30d9e@a6c98

チック症ゲイ男子空かなたの2022年の8月23日から9月28日までの出来事をまとめました。 猛暑の厳しかった夏もやっと終わってお彼岸が過ぎて春めいてきたんですけど、8月にあった出来事、友達とお酒を飲んだり、友達のハプニング誕生日パーティーをやったりいろんな思い出ができました。それともう一つ待ちにまっていた新しいiPhoneが発売になって、去年は来年新しいのが出たら買わないようにしようと思いながら、またまた買ってしまったアップルフリークの僕です。 とにかくいろんなことをやった1ヵ月だったんですけど、日々の出来事をクリップにしてTicTokなどにアップしたものを1本の動画にしました。よかったら見て下さい

通報 ...