宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 61

8216 コメント
views
8 フォロー
61
おはなしKids 2019/04/07 (日) 09:48:02 6ccd6@43b42

アンパンマン(anpanman)幼児向け動画チャンネル「料理番組編」
今回は少し新しい試みを。
当チャンネルは、昔話もモチーフにしてきましたが、
チャンネル登録数が思った以上に伸びないのもありまして
少し趣向を変えた【サブチャンネル】的な動画も配信していくことにしました。

その名も・・・
《じゃむおじさんのあおぞらクッキング》
「フルーチェ・ミックスピーチ」
★動画URL
https://youtu.be/HMNUFlCM3Y4

お子様でもできる(包丁やレンジを使う場面はパパママが手伝ってあげて下さい)お料理を料理番組風にお伝えしていく動画です。
簡単・低コストなものをなるべく選定していくようにします。
その初回のメニューは定番「House フルーチェ(ミックスピーチ)」です。

※Houseさんお仕事のオファー待ってます★

オープニングからポップでキュートな感じに仕上がりましたので、是非ご覧下さい。

通報 ...